たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ジークまりたん!

You'll know you're salty when you stop throwing C-ration cans to the kids and start throwing the cans at them!
C−レーションがどんだけ不味いのか食べてみたいです。
萌え英語教科書(HiroIro)白い戯言より)
Fuckは基本ですよ。とはいってもクラウザーさんには0.5ファック勝てないけどな!
どのくらいFuckが基本なのか。リンク先の写真にある例文をのっけて見ます。

Oh!Fuckin "A"! Aをあげるくらいすごい!
Oh Fucking ye!!! その通りだ!
AHH...That fucking... ええと…何だっけ?ほら…あれ…
You're a smart mother fucker! お前、賢いな!
I am a smart mother fucker year! 俺って頭イイ!
Fuck off! 行ってらっしゃい!(失せろ!

便利だね!でもアメリカで下手に使うと殺されるので注意。

というわけでこの本、魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたんですネ。何回か紹介してますが、やっぱ見かけたら紹介しておかないと。ほんと最高ですよ、役に立たなくて。ハートマン軍曹に萌える人は買いましょう。CDもいろいろアレでいいですよただし家族と聞いたらだめヨ。
まりたん集中ドリル2ねんせい ([BOX商品])
しっかし、前述の記事と比べるとなんだかアレでちょっと心が痛んできました。ネタをネタだとわかるひとにだけやっぱりすすめます。ああ、日本は平和だな。

あ、ちなみに11月1日は自衛隊記念日だそうです。おめでとうじえいたん。関係ないけど。