たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

瀬川おんぷは素晴らしい。

瀬川おんぷは素晴らしい(周辺界)
テニスの王子様の忍足さんの行動を見て「わざとだね」という瀬川おんぷ
気づいたら地元の遊園地がコスプレ天国になっていて自分がそこに飛び込んだらどうなるんだろうと考える瀬川おんぷ
中二病を見て何も言わず微笑む瀬川おんぷ
 
っつうかこれって一体なんだべ?よくわからないんですけど。
瀬川おんぷ(自アン用語辞典(仮))
おジャ魔女どれみで強烈な個性を放ったキャラなんですが、なぜか局地的にはやっているようです瀬川おんぷ。キャラ知っている人同士の会話なら「○○な瀬川おんぷ」とつけるだけで面白いのはなんとなくわかる気がしました。