たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ドヴァ帝国。

ドヴァ帝国大人気ですね。(カジ速)たまごまごです。こういう電波系ネタは90年代にはやったなあと思ってましたが、今でもあるんですねー。個人的にジョークとして遊んでいるならこういうの大好きなんですが、本気でのめりこむと非常に危険なので双子の姉がさりげなくマジでやめさせたのが、ちょっといいなと思いました。題名が「姉ポエム」と似てますが、ベクトルはまったく別。苦手な人は苦手かも、電波ネタスキーならかなり楽しめるかも。

887 :姉はSub☆Key ◆RdKEivHCcE :2006/11/19(日) 02:21:04.00 ID:0j75AGR70
私「あんたの大好きなテニプリもないわけ?」
妹「りんごに望めば理想の姿形の子供が生まれるよ。」
私「へー。」
妹「だからリョーマ似の子とか跡部様似の子とか作るの。」
私「へー。」
妹「…聞いてる?」
私「聞いてない。」
会話終了

すごい世界です。
ドヴァ帝国公式サイト
 
はて、姉ポエムの方はもうはや書籍化決定とのことで、「出来レースじゃないの?」といううわさもありますが、あの言語センスは個人的に大好きなので買います。読んで幸せな気分になれればそれでいいもん。見てるだけで明日も元気に生きていけそうです。
ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
水!
(関連手前味噌リンク・お姉ちゃんポエム