たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ボイス・オブ・おじさま☆

やばいです。熱いCDを知ってしまいました。
先に、アマゾンの紹介を載せておきます。

今巷ではボーイズラブがブーム、ドラマCDを中心に女性の間で大変売れています。しかしボーイズラブとは言いつつ意外にオジサマ好きの女性も多い。世のオジサマラブな女性達を中心にターゲットを普通のアニメファンの男性にまで広げ、骨太のしっかりしたドラマを本当の芝居のできる本物役者が演じる作品。

巷でブーム、ってのは2004年に出たから。うん、割と古いんですね。その頃はブームが始まった頃…ではないよなあ。こうしてみると、ボーイズラブとオジサマラブが同列なのが気になりますが、なんでしょうこの心のくすぐられっぷり。
んで、何のCDかというとコレ。

対決 若本規夫 VS 柴田秀勝

対決 若本規夫 VS 柴田秀勝

うぉぉ、超ほしいんだけどコレ。
セルVSチャパ王と書くとアレですが、アナゴさんVSあしゅら男爵と書くと凄みが増します。
若本規夫
柴田秀勝
ギラーミンは、おっかなかったなあ。
 
このシリーズ色々出てるんですね。結構有名なCDなのかしら。
対決2 池田秀一VS加藤精三 対決3 中田譲治VS麦人
熱すぎる。
シャアVS星一徹
ギロロVSピカード艦長
なんかBLのくくりみたいにして入れられてますが実際は全然異なり、ものすごい熱いオヤジの戦いという感じがします。しかもそれぞれのCD、二人しか出てないんですね。その二人が名演で静かに、また激しくバトルを繰り広げるなんて…っ(鼻血
まさかこんなステキCDが3年も前に出ていたとは不覚でした。うーん、探ると色々出てくるものですね。