たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス


>23:29 ご存じだったらごめんなさい。「妖逆門」というアニメ&漫画にスパッツ娘が出ていますよ。
>23:29 しかも「パートナー」ということで、微妙な百合要素があります。
>23:31 お好みかわかりませんがスパッツ娘&百合要素でたまごまごごはんさんを思い出したのです。笑
>23:32 アニメは終わってしまうようですが地味にいいアニメでしたので(藤田先生が妖怪監修されておりますし
>23:33 お時間があればチェックしてみてください。
>23:33 ネタバレおっけーのようでしたらスパッツ娘のいい話がゆうつべにあがっていますので

スパッツで百合!?それはみなければ。そこで思い出していただけるというのは光栄の至りです。至りですか?
妖逆門自体まったくのノーマークだったのですが、そんなスパッツが出てくるマンガをスルーするわけにはいかないじゃないですか。うっはあ。スパッツでパートナーかあ。なんかまだ見ていない分、余計に妄想だけが一人歩きしはじめています。どうしよう。
youtube見てて思ったのですが、しかもこの子、眉毛が太いじゃないですか。すごいぜ妖逆門。自分の心を読みやがりましたか。
 
>0:29 ココナッツ目当てという不純な動機で観ていたらいつのまにか
>0:30 緑×青にもドはまりして過去プリキュアシリーズを漁り始めました。

そんなココナッツもとうとう来週見ることが出来ます。ああ、幸せだなあ。何が?
緑x青は6話では影が薄かったのが残念ですが、またこの二人がいつも一緒にいるのを是非見たいものです。これだけいい人間関係&のぞみハーレムを見ておきながら贅沢とはわかっているけれど!こまちxかれんが見たいんです!
過去のプリキュア、全部見るのは相当骨だと思いますが、いいエピソードだけ抜き出してみるだけでもかなり百合分は補給されますよね。初代の魂の部分の百合っぽさもステキだし、SSのストレートな愛情表現も大好きです。とりあえず初代8話がやはり最高だなーと思ってます。そしてプリ5の8話は…。
興奮してきたので再掲。