たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「マリみて」ゲーム化!「TOUKO M@STER」

なんとトウコちゃんを育成するゲームがPS3で出るみたいよ!
どんな中身なんですか?
女優、松平トウコをプロデューサーになって育てるゲームよ。好感度次第でトウコちゃんにあんなことやこんなことまで出来るらしいわ。他にもケイさん、カツラさん、カナコさん、青田先生などを育てられるのよ。すごいわねノリコ!
カツラさんは女優なんですか?
色々な意味でね。
 
ノリコ、最近はトウコちゃんと遊んでいるの?
はい、おかげさまで。
どんなことをして遊んでいるの?
二人で「なまめかしいこと」をしています。
なまめかしいこと!
たとえば、カナコさんを捕まえて、
額にイカを押し当てる!
なまめかしい!