たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア5ピンキーいただきました。

ヒパイストさんに、自作プリキュア5ピンキーいただきました。
うおおお、すごい感謝!宝物にします!

じゃーん、5体。ずらりと並ぶと壮観です。
ちゃんとポーズが個々の個性にあわせられていて、瞳の色も塗り替えられている丁寧さ。台座には各色のネーミングシール。

のぞみとりんちゃん。
りんちゃんのヘッドがキバのはえているヤツを使っているといわれて納得。あー、確かに。
のぞみの髪の毛は、2重になっていてボリューム感がありとてもいい感じです。

こまちとかれんさん
二人の性格のでた顔と太い眉毛がお見事。いやあ、よくぴったりのボディさがして改造されているなあ。
ちょっと見えないけど、こまちさんの後ろ頭の人字の毛もしっかり再現されています。

うらら。
髪の毛のボリュームがすごい!この能天気なほわほわ感じがいかにも彼女っぽい。
 
5体となると正直服装がだぶって非常に面倒だったと思いますが、ずらりと並べたその壮観さに感激しています。
ありがとううう。
ピンキーって面白いなあ。自分も色々いじってみたいです。