たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ラジオで秒刊SUNDAYさんの路上ダンボールが公開されたのですが、危険すぎると思いました。たまごまごです。
湯川さん、つかまらないでください。よろしく。
 
もう一つ、ラジオの時に投下されていた自作絵が個人的にすごいツボだったので紹介
謎の彼女ウラベさんX
この組み合わせは予想外だった上に、ウラベさんかわいすぎだろう!
このネタ理解できる人はものすごいピンポイントな気がしますが、だからこそホースの先から出る水のようにツボ突かれました。ウラベさんと一緒になめたいです。アメ。
サナギさんとフユちゃんがこれを両端からなめているのを想像した自分はダメだと思いました。