たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア拍手

次週ですが、ナッツとこまちですね。コミックではナツりんらしいのにどう思われますか?

ナッツとりんはあくまでも宣伝カップルです、それぞれ本当の相手がいるのでちがいます!ムキー!(あくまで妄想です。
というか、ナッツxこまちはどういう展開になるのかさっぱり読めません。さっきも書いたことの繰り返しになっちゃいますが、こまちがココとナッツで妄想してときめいているってことでいいですようもう!

4人会議は心に沁みました。一方のぞみはトラウマになってた。誰かが進んでる時自分は?この辺のぞみの弱点
だから今回『再出発』。のぞみが巻き込むんじゃなくてのぞみも巻き込んで。改めて踏み出す5人での一歩。

「が」から「も」ってのはうまいです。すごく納得。今まではのぞみが巻き込む渦だったんですが、これからは4人も動けるようになるんですよね。楽しみです。んで、のぞみはまだまだ、弱いなあと思いました。

「グレープ好きなのよ!」タカビーポーズまでしたのに自白しちゃうかれん。可愛ー♪「じゃあ私も♪」
止めずに珍しく拡大に入るこまちwそして随所で抜け目無くポイポイ入れるうらら強か過ぎwこの辺キャプって
ませんか?うららの表情が悪い意味で(好ましいけど)女優してるのがとても良いのです。


今回、うららが画面をいったりきたりするのがとにかく面白かった、うらら回でしたよね。一番年下で、もっとはじけていいんだ!という感じがかわいらしいです。というかやっぱりかれんが最かわいい賞です。「だって…好きなんだもの…」のあとに色々な名前をいれてMADにするのもありだと思いました。

反射っていうから技乱反射して被害拡大かと思ったら吸収でした。所詮悪夢。で、明かされるトーチの使用法。
轢き逃げアイテムじゃないよw新武器だ5人分。これからが楽しみ。のぞみ→ココは安定。こまち→ナッツは
伏線はあったけどびっくりだ。あ、今回一瞬どすこいこまち再びかwと思いました。おやつは好きなの買って良
いと思うけど。300円までじゃなかったのか?まぁ大食い戦隊の事だ、あのスーパーきっとアメリカンな量と
値段なんだろう。豆大福は気にしないwミルクがキープしてたって事はミルクチョコか?ココの事だからミルク
の分はナッツと出し合うんだろうなー。「走らない!」リーダー系二人息はバッチリ。ここも同属w

毎回思うんですが、ほんとプリキュア5ワールドってどこだか謎ですよね。日本人名なのにアメリカンなノリで、町はヨーロッパ。その無国籍感もたまらない。ただ「ナッツハウス」って名前はださいw
新武器はおもちゃや食玩でもう発表されているので、今後一人ずつの技がでるのでしょうか。楽しみだなー。
食べ物に関しては、次回予告でばりばり食ってましたね。

食べずしてなんのプリキュア5だ。しかし、刺身買っとくとかはないよのぞみさん。ありえない。