たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

「ぼくらの好きな 志村貴子」レビュー第三回に参加させていただきました。たまごまごです。
なんかもうプロフィール欄を見るたびに絶望的な気分になります。空気読むべきでした。
まあ、自分のレビューはともかく、レビュアーは基本的に普通のファンの投稿なので、かなり生の志村作品愛が見て取れます。それが非常に面白い上に「そうそう、そこが好きなんだよ!」と思わせていただけて非常に面白いのでぜひ。これ色々な作家さんでやってほしいなあと思いました。記事のラストには志村先生の書き下ろしイラストがあるので必見。あああ…志村先生にアレを見られていると思うと穴に入りたいキモチでいっぱいです。自分が書いたのはコレの記事です。
ぼくは、おんなのこ (Beam comix)
ぼくはおんなのこ。ラストの書下ろしの「やわらけー」に感動したものです。