たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

コミケ一日目の夜の、オールナイト音楽祭forヲタク。

くず☆です
ディープになれないヲタクのためのアニメ&ゲーム音楽祭「くず☆です」反逆のキモヲタ」開催!
 
すでに多くの人がご存知だと思いますが、8月17日(金)の夜23時から明朝5時まで、オールナイトのアニメ・ゲーム音楽祭が開催されるそうです。
なんせもう、ひたすらアニソン・ゲーム・声優・特撮と、サブカルチャーてんこ盛り。超特化型音楽イベントで、しかもかなりめまぐるしい勢いで曲が変わるようです。前回のセットリストを見たらその量のすさまじさがわかります。
とりあえず今回は、最初の801と百合が何を流すのが気になって仕方ないのです。
ちゃんと二日目にコミケ行く人のためを考えた順序になっていてステキ。*1
自分も宿さえなんとかなれば、いってみたいなあと考えてます。なんとも熱い夜だ。
せっかくのお祭りですし、全力で楽しむぜ!という人にはもってこいのイベントだと思います。最高のアニソン・ゲームミュージックで一体感を味わいながら、ダンスフロアで盛り上がろう!
ちなみに、Q&Aの方に女性向けのお得情報があるので、必見。

*1:コミケ二日目は、女性向けの楽園でもあるのです。