たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録がめちゃくちゃ面白そうなんですが(大炎上)たまごまごです。
いやあそれにしても、まったくエヴァじゃないんだけど、エヴァの好きなキャラが思いっきりいきいきと活躍しているのを見るのは、なんでこんなに胸躍るんでしょう。多分もうエヴァは心の中でベースになっているのかもしれません。
関連・「新世紀エヴァンゲリオン総集編」に見る、今後のエヴァの楽しみ方
新世紀エヴァンゲリオン 特別総集編 2007年 10月号 [雑誌]
  
先日の「たまゆらパンドラ☆ナイト」を聴いてくださったFlash作家、森井ケンシロウさんその時の状況を描いてくださいました。
うは!ノゾミさんがピクピクしてる!なんかすげーうれしいんですけど!ありがとうございます!
ちなみに真ん中がゆらさん(ドアラ)、左が突然ゲストに呼んだ(巻き込んだ)Nさんです。