たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

うろ覚えの記憶でもがいてます。たまごまごです。
昔何かの商業エヴァアンソロジーで、綾波がセキズイ見えてる状態になるのがあった気がする+持っていた気がするのですが、幾ら探しても見つかりません。年齢制限ありのだったのか違うかも思い出せません。
どれだったかなあ…。そして今更になって大量に処分したことを後悔。知っている人いらっしゃいましたら、こっそり教えてください。
 

両方にちょっとだけ参加させてもらってます。特に「燃王」の方はネトすみさんに豪華にイラスト入れていただいたので、よろしければ是非。
って、イラストに上着脱ぎイサコ様が追加されてるー!おおお、眼福。
 

9位に入っちゃったのがステキ。しかし1位独走ですな。ハーマイオニーさんもうちょっと上でもいいのに!
 

ジャンルわけって難しいですね。
とりあえずバラバラの意見で、自分でジャンルつけてもらったら面白いことになりそう。SF癒し系がすき!とか。しかし予想以上にラブコメ・スポーツが少なめ。アンケートとる地域によってまた変化しそうで興味深いです。