たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ツンデレワンセグの声が判明しました。(と思ったらまちまちらしい)

ツンデレワンセグの声誰なんだろうなあと思っていたら、発表になりました。たまごまごです。
釘宮かなあという予想が多かったのですが、釘宮でした。これは伊織の画像を用意しなきゃだわ!
“ツンデレワンセグ”が9月28日に発売、価格は1万円台前半(コメント欄より)
ツンデレTV、ついに発売!!! 「ツン」から「デレ」まで、変化を徹底検証

また、長時間ほったらかしにしておくと、1つ前の状態に戻るという嬉しくない機能も搭載しているので、注意が必要だ。

不便すぎです。
でもしょうがないな、釘宮ボイスだものな!
ちなみに声と写真は差し替えできるそうです。初音ミクワンセグとか阿部さんワンセグとか友人が言っていましたが、そっちの方が面白い気がしてなりません。
でもやっぱりな、釘宮ボイスだものな!
 
追記・コメント欄より、メディアによってまちまちとのこと。な、なんだってー。
   とりあえず「差し替えが出来る」は正式らしいです。
“ツンデレワンセグ”を飼い慣らす方法
「証言によると」になってますなあ。
でもまあ、そう思うのもしかたないな、みんな釘宮ボイス好きだものな!*1

*1:大きく個人差はあります