たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

REMIX職人天下一武道会のお知らせ

こんなイベントが開催されますので、告知。
 

REMIX職人天下一武道会
ひとつの曲を色々なアレンジで料理して腕を見せ合おう!という、まさに職人技の祭典です。
どんな曲にするかはもちろん腕次第。思いもしないような大胆アレンジから、やさしくあたたかいアレンジまで。
アレンジだからこその、新しい曲の形を生みだそう!という企画なのです。
 
料理していただくのは葉月ゆらさんのこちらの曲。
Fly me to the Moon (作詞 歌:葉月ゆら)

・葉月ゆら氏の曲「Fly me to the Moon」を自由な発想でリミックスして下さい。
・ボーカルトラックとある程度のバックトラックをご用意さしていただきます
・制限はなし、どんな形にするかは職人の次第。これはリミックスですと言い張れる物ならどんな形でもOK
・この曲にコード進行はありません、展開も少ないので、思う存分“改造”していただけます。

こちらに、flashムービーもあります。
UPorDOWN(砂吹 旅人さん)
 
ご意見・ご感想などでの参加もがしがし募集しているそうなので、リンク先で確認していただければと思います。
なお、フラッシュ職人兼漫画家の森井ケンシロウさんが一番気に入った曲をFlashムービーにしてくださるというイベント付。
こちら、森井ケンシロウさんのムービー。以前ここのサイトでも紹介したことがあるかと思います。
5iVESTAR

 
Remix参加受付は11月20日まで。楽曲完成の締め切りは、12月5日だそうです。
連絡先はリンク先をごらんください。
基本的に音楽のお祭りですが、Flashやイラストでの参加も大歓迎です。
とにかく自由に楽しいものを!奮ってご参加ください。