たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

たまご酔拳 月一ラジオ 2008お正月特番 エロ漫画ベストはなんだろう?

1月のラジオですよー。
たまご酔拳とは、だんげとたまごまごが月に一回その時あったことをしゃべるラジオです。
オタネタからオタネタまで幅狭くニッチなところを話していきたいと思います。
しかしいい加減なネーミングのまま通ってしまったものです。
コアに行こう エロマンガ10の結果発表
 
今回はお正月特番ということで3時間。スペシャルゲストということで、ゴルゴさんを呼んでいます。ゴルゴさん風邪のため、病欠です。あの人、数日寝てなかったっぽいものなあ、そりゃそうだ><
 
テーマは「エロマンガ10結果発表」。
だんげさんのところで行われたエロマンガ10。とんでもない数の票数が集まりました。しかもほぼ一票だらけというばらけっぷり。さすがだぜエロマンガ
その中でも票ががつんと集まった作品がありました!さあどんな作品でしょう。自分も楽しみです。
ラブラブエッチはもちろん、あんな性癖こんな性癖、ふたなりからくぱぁまで。おじいちゃんから子供(登場人物はすべて18歳以上です)まで。

質問やこんなことを聞いて見たい等ありましたら、スレッドまで書いておいてください。

1月5日 土曜日 23時〜02時の3時間
今回は放送時間延長があるかもしれません。
 
放送用スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1199304869/
 
放送用URL(予定)
http://203.131.199.131:8070/dange4126.m3u
 
酔拳の王 だんげの方 
たまごまごごはん
ゴルゴ31

ゲスト未定。

ゴルゴさんお大事に><
はて、はたしてゲストはくるのか。

真・業魔殿書庫
キター。