たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

コメント欄で教えていただいたサイトがツボなので、ちょっと紹介してみます。たまごまごです。
多分有名なものばかりだと思いますが、自分の中の少女ツボが押されるのでメモもかねて。
 
ショウジョノユメ。
「RED GARDEN」コミック版を描かれている綾村切人先生のサイト。イラストのクオリティもさることながら、エドワード・ゴーリーのようなサイトのつくりが素晴らしい。こういうサイトを作れる人ってあこがれます。
 
aaa
sirahaseさんのサイト。極めて少ない線でざくっと描かれる少女たちなんですが、これだけ洗練されたラインのみで感情まで表現できるというのは感服するしかありません。少女が腕に宿っているとしか思えない…。線の色気ってこういうののことですか。
 
艶ict
むっちむちのゴスロリちゃんたちが楽しめるステキなサイト。トレヴァーブラウンを髣髴とさせるエロティックさに満ちているものの、描かれている少女たちが楽しんでいる雰囲気も感じられるため、安心してそのお肉っぷりを味わえます。ゴスロリちゃん大好き。