たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

YES!プリキュア5GOGO!の公式+ラジオがわくわくだぜ

YES!プリキュア5GOGO!公式HP
さあはじまるぞ!たまごまごです。
公式のキャラ紹介が一気にどんときたんですが、個人的にこの「もーっと!おジャ魔女どれみ」のパティシエ制服風のコスチュームすごい好きなんです。
たしかにのぞみさんの脇とのぞみさんのヘソとうららのもこもこにはさようならしなければいけないのは残念ですが。
まあ、うららも成長したしね。色々なところがね。
 
それはともかく、キャラクター紹介のりんちゃんを押すんだ。とにかく押すんだ。押せ!
見てくださいよこの私服。スカートにほっこり、ニーソックスににっこりですよ。
完璧な絶対領域を保持しつつですよ、スポーティーさも描かれています。やりました。りんちゃんはやりました!
変身後のルージュの大人びっぷりもまたたまらないじゃないですか。そして、ノースリーブ。
そう、りんちゃんは次世代のを担うキャラになったのです。
女の子らしさがますます強調され、かわいくなっていくりんちゃん。
なぜだ?!
そう、最終回ののぞみとココのやりとりがあるじゃないですか。りんちゃんがそれに負けるわけには行きません。りんちゃんはのぞみの嫁だからです(たまごまご比)。
しかし、派手に女の子っぽくするのはりんちゃんらしくない。そう、そこで彼女はのぞみさんがグっと心にくるような絶対領域に達したわけです。
GOGOも目が離せないネ!脚から。
 
ちなみにコミック版はもう開始しておりまして、敵の組織名は「エターナル」だそうです。
ちなみに他のキャラの設定をみても、のぞみさんのふくらはぎやうららの内巻きスカートなど、エロくないところでフェティッシュな感じがあふれている気がしてなりません。パンツ見えない規制がかえって隠すことでエロくなるマジック。
ちなみにこまちとかれんさんの服装は、中学生のものじゃないと思うんですがどうか。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、もう一つこんな話題が。WEB拍手より。

プリキュア5Go!Go!のwebラジオやるらしいです、ココ&ナッツ、怪しい香りが・・・。

WEBラジオ CLUB ココ&ナッツ
そっちかあ!いや、楽しみだけれども!
まさかの、パーソナリティがココナツ淫獣コンビ。
いわば、ミップルとメップルがラジオやるようなものですよ。いいのか、いいのかそれで?!いいね。
これは2月5日以降が楽しみです。
Yes!プリキュア5 企画ミニアルバム ココ(小々田)&ナッツ(夏)Yes!プリキュア5 キャラクターミニアルバム~ココ&ナッツ 2
のぞみxりんラジオとか聞きたいんですけどなあ。だけどこの組み合わせに勝てる気がしません。まいりました。