たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

上連雀先生おかえりなさい!とにかく豪華すぎる「好色少年のススメ」

いきなりエロマンガの話ですいませんが本題へ。
あのオチンチンマエストロ、上連雀三平先生が帰ってきましたよ!
好色少年のススメ12(茜新社HP)(18禁ショタ注意!)

上連雀三平
「恐竜ロボ バトルダイナソーG」 

これは、間違いなく上連雀先生節。
 
上連雀先生は小野敏洋名義でエロマンガじゃない一般マンガを今描いておられます。
そちらの活動がメインのためか、mixi上連雀三平廃業」という話を書かれており、ネットのおちんちんランドの住人は悲しみにくれました。
小野敏洋先生作品は好きだが、もっと上連雀ワールドが見たい!と。
そこにきて、まさかのショタアンソロでの復活。
 
ああ…心からおかえりなさい。
 
このショタアンソロジー「好色少年のススメ」なんですが、2006年9月25日でいったん打ち止めになっていたのですが、ここにきてものすごい豪華なラインナップで復活です。
ベンジャミン先生や笹倉綾人先生のように一般誌でも描いておられる人もがっちり参戦。そのほか虎向ひゅうら先生、ジェームズほたて先生、たかしたたかし先生、龍炎狼牙先生、猫玄先生などなど強烈なメンツがそろっています。
これだけのものを作るためにお休みしていたのかもしれません。ショタマンガはそこまで買わないのですがこれは楽しみすぎる。 
 
好色少年のススメ(12) (TENMAコミックス) (AA)(+18)2008年5月23日発売
色々喜んでますが、内容と表紙は極めて18禁な上にショタ属性ない人にはきついので、ご注意ください。
あるいはここから足を踏み入れて入ってみるのもいいかも?
  
〜関連記事〜
美しい日本の風景(おちんちん的な意味で)「わたしを有明に連れてって!」