たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

NUMBER GIRL風アイマスがかっこいい!

WEB拍手より。

ハルカロイドかっけえ・・・!NUMBER GIRLアイマスってこんなに相性良かったのかという衝撃。
んで、この曲を紹介したってことはたまごさんもやっぱりナンバガ好きなのかしらん?俺の10代後半を捧げたって言えるくらいファンなのもので。
勿論ZAZEN BOYSなど格メンバーのその後のバンドも追いかけております。うーん、こんな良い動画を紹介してくれたたまごさんに感謝なのですよ。

NUMBER GIRL好きですねー。さすがにライブはいけなかったんですが(ZAZENは見た)、たまらなく好きです。
それをアイマスに入れるというのは非常に斬新すぎるアイデアだと思うんですが、そここそが演出の手法なんでしょうね。いやあ才能あるんだなあ・・・。しかも人力ボーカロイドだし。


これもかっこいいのでぜひ。「っぽい」ですが、確かに「っぽい」。普通にかっこいいです。そしてジャケのパロディがっ!

NUM-HEAVYMETALLIC 
そのほか、OZAKIPのNUMBER GIRL風アイマスはこちら。
こういうアレンジをする方がいらっしゃるのは楽しいですね。だからニコニコは面白い。