たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日一日、仕事とかしてたら頭が痛くなってきた!たまごまごです。
ねまーす。
 

                                                                                                                    • -

 
そうそう、WEB拍手みつどもえ情報をいただくのですが、考えてみたら本州木曜発売なんだよね!こっちは金曜日。うあー、一日分、みっちゃんの甘い汗を損しているのか!なんともったいない。
でもうれしいのでこっそり「今週のみつどもえはあれだぜ!」とか教えてください。
みつどもえの話しが出来るのがうれしくて仕方ない今日この頃です。
 

                                                                                                                    • -

 
また田丸浩史先生が変なもの売り出した件について(えろまんがとぴっくす)
いつも思うんです。
おれ、田丸先生みたいに人生を謳歌したい、と。
かっこいいなあ。いろいろな意味で。
ちなみに「いい女」という表現がいかにも田丸先生らしくて、いいなと思いました。「ナオンチャン」でも可。
 

                                                                                                                    • -

 
コウジョさま(LOSER'S PARADE)
サナギさん風の世界樹ネタ。すげーテンポうまい!!
サナギさん好きも、世界樹好きも必見です。
おいらも月曜日回避したいです・・・。
 

                                                                                                                    • -

 
ああー。何か書かないと不安で眠れないんですが、書こうとすると目が痛くなるのでほんとに寝ます。LO抱いて寝ます。
あと、全話LOで読んでいるにもかかわらず表紙めくったところの絵を見て心の中の炎が再燃している、雨がっぱ少女群先生の「あったかく、して。」も読みながら寝ます。

雨がっぱ先生の見ている世界って、ものすごくアンテナが高くていろいろな物を吸収して、かみくだいて届けてくれるので、大好き。そして、自分の中の少女が、共鳴するんですよ。きっとそういう人、多いのではないでしょうかっ。