たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

みっちゃんを想像して飲むドリンク

どーでもいい話をします。
 
自分が一日に何本も飲むほどお気に入りのドリンクがあります。
これです。

「なごみの塩キャラメルオレ」
愛していると言っていいほど気に入ってます。甘い!うまい!
まあ、もちろんかなりの高カロリーになってます。おいしければいいのよ。
 
はて、高カロリーで塩キャラメルといえば、この子です。

そう。みつばさん。
つまりこれはみつばの味というわけです。そう考えるとおいしいものが3倍おいしくなります。やったね!
そんなわけで友人がこのドリンクに「雌豚ドリンク」と命名しました。
すばらしい表現だと思います。
みんな飲もう。ミルクのおいしさ、雌豚ドリンク。