たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

第N無人居住區

WEB拍手より

こういうのお好きじゃありませんか?

第N無人居住區
これは面白いなあ。技術的にも色彩的にもかなりこってます。
九龍城を彷彿とさせるというか、むしろクーロンズゲートに近い気がしますが、こういうごちゃごちゃしたものへの憧れや再現は大好きです。
サイトの方の写真もうっとりするほど素敵なのでぜひ!!このへんの作り込みと、香港的積み上げっぷりにはぞくぞくしますね。地震きたら一発で崩壊しそうなところにあふれる生活感がたまらなく好きなんです。
 

クーロンズ・ゲート
クーロンズ・ゲート
posted with amazlet at 08.11.05
ゲーム・ミュージック
ソニーレコード (1997-04-21)
売り上げランキング: 139845
直接は関係ないですが、クーロンズゲートはマイベストゲームの一つ。
残念なのは、「はやすぎたんだ」ということでしょうか。CD4枚組入れ替えはきっついぜ。
今こそリメイクしてほしいゲームの一つです。死んだら電子レンジになったりするのは今でも軽くぷちトラウマです。でも裏九龍歩くの最高に楽しいんだ!!音楽も最高に狂ってますです。