買ったものメモ
たまりすぎたので半分ずつ。
ドージンワーク 6(ヒロユキ)
カテゴリテリトリ 3(山東ユカ)
マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヒロユキ)
まん研 1(うおなてれぴん)
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 3 (D.キッサン)
惑星のさみだれ 6 (水上 悟志)
世界の終わりと夜明け前 (浅野 いにお)
からん 1 (木村 紺)
ぼくらの 9 (鬼頭 莫宏)
月の海のるあ 2 (野上 武志)
ニコイチ 5 (金田一 蓮十郎)
少女少年学級団 2 (藤村 真理)
ねくろまねすく 2 (玉置 勉強)
COMIC XO (コミックエックスオー) 2008年 12月号(+18)
ぺたふぇち。 4(+18)
えっちぃビーム☆ (10-Shion)(+18)
らぶみるくしゃわぁ (イコール)(+18)
らいく あ きでぃんぐ (忠臣 蔵之介)(+18)
こいこく (陵 こえり)(+18)
したいからスルの (Cuvie)(+18)
デキちゃったらどうしよ(杜 拓哉)(+18)
ストライク・ウィッチーズ 通常版2巻
ミクとリンのプライズフィギュアが手に入ったので、スーパーミクさん祭り。
サナギさんはサブリミナルです。
今月のXOは松阪先生のカラーイラストがあったのと、連載漫画の中で好きな金髪ドリルロリっ子のエロシーンがあったので幸福でした。松阪先生ありがとう!
あとは、永井道紀先生の「ふんどし」につきると思います。ふんどしっ子最高です。理論ではなく本能の部分で。しかも単行本もうすぐ出るし。やった!!
ゴージャス宝田先生の「スパイダー」ですが、まだこれから何か起きる気配が強すぎて、なんとも気を張っている状態。今の時点では話がまだ見えません。何かえらいことがおきそうです。
ずっと連載で読んでいたので、特にこの巻での衝撃はそれほど大きくなかったのですが、やはり感情の上下幅の強烈さはまとめて読んでこそでした。
ものすごくこのマンガのキャラたちって感情がぱさぱさしているんだけど、そこから脱却していこうとする力の流れを感じます。だけどきっと、見えている世界はまだぱさぱさと乾燥しているのかもしれない。