たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

冬コミ告知 「みつどもえ本予告 09夏に出るのよ!」

冬コミ告知第二弾です。

みつどもえ本…の予告本が出ます!
来年の夏に向けて、「みつどもえが好きでしょうがない隊」によるみつどもえ本プロジェクトが敢行されます。
その今回は前哨戦ということで、こんな本を作る予定です!という宣伝本になります。
宣伝とはいってもみつどもえが好きな人から、みつどもえを全く知らない人まで楽しめるようになっております。
 

●告知本内容●

みつどもえキャラ紹介
メインキャラを、僕らのリーダー千葉氏が大胆に解説!
 
みつどもえ愛情対談(たかすぃ×たまごまご×LIT)
3人で「みつどもえ」愛を語りまくりました。あわせて、本番どのような内容になるかも少し触れています。触れていたと思います。触れたはず。どうだったかな。
 
・ベスト・オブ・卵性
上記3人が選ぶ、一番お気に入りのエピソードを紹介。みつどもえの魅力に3通りの角度から迫ります。
 
・本番「みつどもえ本」の企画を予告!
本番は「みつどもえ」に関する山盛り企画満載の予定です。
その一部をご紹介!もちろん予告用イラストは描き下ろし!
 

●参加メンバー●

<制作>
みつどもえが好きでしようがない隊
この本は色々なみつどもえ好きが集まって、好きで好きでしょうがなくて「むふー」ってしながら作っている本です。
 
<コラム&企画担当>
・たかすぃ (マンガがあればいーのだ。)
たまごまご (たまごまごごはん)
・LIT (真・業魔殿書庫)
 
<イラスト担当・絵師の皆様>
・いちこ(保管庫(・з・) )
・夕餉
・百合明日(eternaL)
・わしず(Practice and Tactics)

題名:「みつどもえ本予告〜09夏に出るのよ!〜」
ジャンル:一般
内容:「みつどもえ」二次創作の予告本
ページ数:全20ページ
価格:200円予定
頒布日時と場所:  12月30日
頒布場所:西 "す" 24a  「パンツがあればいーのだ。」  ※メイン頒布
     東 "ノ" 37b  「たまご酔拳

よろしくお願いいたします!
 
【告知!】「みつどもえ本予告〜09夏に出るのよ!〜」を冬コミで頒布します!(マンガがあればいーのだ。)
予告本「みつどもえ本予告〜09夏に出るのよ!〜」を冬コミで発行します。 (真・業魔殿書庫)
 
2008年冬のコミックマーケットに持っていく本