たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

相談その2。好きな人の側に別の人が居て困ります。

えー、次の相談です。
 

はじめまして。ペンネーム「ペリ犬」です。
わたくしには好きなお方がいらっしゃいます。
凛々しくて、いつもきりっとしていて、笑顔が眩しいお方なんです。
時に厳しく、時に優しく、そして雄々しいあのお方が大好きです。
なのに最近来た宮…名前はどうでもいいですわ、あの子のせいでわたくしとあのお方の距離は離れるばかり。
本当に困っています。
わたくしはあの方のおそばにいたいだけなのに!あのお方のズボンをはきたいだけなのに!
ペンネーム・ペリ犬さん)

 
海外からの投稿でした。ありがとうございますー。

ありがとうございますー。
しかしあれだな、三角関係とかって難しそうだな。

そうだよねー。みんなドキドキして恋に身を焦がしながら暮らすんだよね。きっとその宮なんとかさんって人は悪気はないんだよね。でも宮なんとかさんもペリ犬さんの好きな相手のことが好きなのかも知れないよね。困っちゃったナー、ペリ犬さんの恋がかなえば宮なんとかさんの恋がかなわなくなっちゃうし…。
あー。なんとなくなんだけど、「宮なんとかさん」ってのやめてくれないか…。

でも私達はペリ犬さんの事応援しているからね!宮なんとかさんも恋がかなうといいけれど、ペリ犬さんの恋も信じていれば絶対かなうよ!ズボンもはけるよ!だからあきらめないで!
…。聞いてねー。
 
…てかズボンはくってどうよ。