たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ソワカちゃんDVD化決定!!

速報。WEB拍手より。

ちょ、ちょっとお兄さん大変ですよ大変
何がってソワカちゃんが。

なんですと・・・!?
 

 
DVD化来ましたか!
うはー、しかも初回限定版。
どういう内容かさっぱりわからないのですが、これはワンクリック余裕でした。
いやー、ソワカちゃんが多くの人の目に触れること自体が嬉しいというか。
そして夏コミでみんなソワカちゃん同人誌を出せばいいじゃない。(買いに行く気満々
 
作者サイトで告知がありました。
心のともしび:DVDの発売が決まりました
D・V・D! D・V・D!
さすが本家サイト。告知でもいつもと変わらない。
 
詳しくはこちら。
ソワカちゃん疏鈔 - 護法少女ソワカちゃん まとめWiki