たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「たまごでいーのだ。らじお」をやります!(再告知)

再告知ー。

「マンガがあればいーのだ。」のたかすぃさんと、ネットラジオやりまーす。
バナーはネトすみさん。いつもありがとー!
 

●内容●

・夏コミにて公開予定の「みつどもえ本」全貌を一足先に大公開!そもそもまだ本の題名決まってないよ!
・どこよりも早い!?「みつどもえキャラ人気投票」の結果を一部公開!?ってかドコよりも早いの当たり前じゃね!?
・私たまごまごが、以下に宮本さんを愛しているか。
・09年上半期において、印象に残った漫画を語る(たぶんこれがメイン)
・二人のサイト歴史について振り返ってみたい。
 ちなみにたかすぃさんは2004年から、うちは2006年からです。
・ぱんつ。
・ちょっぴりえっちな、悶え転がるエピソードとかを募集して、悶え転がったり悶え転がったりしたい。ようするに悶え転がりたい。お願いしますお願いします。
・ちょっとした小規模な発表があるかもしれません。小規模な。小規模だよ!
・律に寄せる愛について激しく自分が話そうとするのを、たかすぃさんが止めるという流れになる気がします。
・たかすぃさんが嫁についてのろけるのを、自分が「お幸せに!死ねばいいのに!」と嫉妬する流れになる気もします。

今回は「だんたまラジオ」と違うので、エロ漫画の話はありません。淫漫姫の告知はしますヨ。
その他「こんなテーマについて話して欲しい」というのがありましたら、リクエストいただけると嬉しいです!たかすぃ・たまごまごへの質問でもいいです。
 

●放送詳細●

■日時
・6月20日(土) 22:00〜24:00 
 ※原則延長はない予定です。たぶん。しないんじゃないかな。まちょと覚悟(略
 
■放送URL
http://std2.ladio.net:8100/pasutasan.m3u
 
■リスナー用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/2629/1245493854/
らじおに対する感想や反応はこちらにて。
何か書いてくれるとすごく喜びます。
<募集>
1、マンガがあればいーのだ。と、うちの記事で面白かった過去記事をあげてください。
2、2009年度、面白かったなあと思う漫画を教えてください。
3、あなたの「みつどもえ」への愛を書き込んでください。
4、あなたの好きなぱんつを教えてください。
 
よろしくお願いいたします!
 

追記・突然のハプニングで途中オチでした。ごめんなさい!><
こっちでだんげ・たかすぃでやっております。
http://std1.ladio.net:8070/dange4126.m3u