たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

エロゲレビューはじめました。

パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」 - アキバBlog
とてもいい具合にメガネが拭けました。
サイズはばっちりちっちゃい子サイズなので、成人男性は履けないと思います。あと透けます。お気を付けください。
それにしても野々原幹先生のイラストは素晴らしいですね。でもくまさんぱんつだったらちょっと面白かったのに!
 

 
それはともかく。
この号からちょっとだけ、エロゲのレビューをさせてもらっています。
ほんのちょっとだけ。
いかんせんエロゲ全然詳しくないのにいいの?って感じでえらい浮いてるんですが、エロゲに詳しくない漫画オタクがエロゲをやったらこんな感想を持つんだよ、という、微妙に新鮮な感じで見て頂けると幸いです。
是非ぱんつ目当てに買って、おまけでちょろっと読んでください。
にしても、勉強になる上に、エロゲがただで出来るとはこりゃしあわせだあなあ。