たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「けいおん!」のコピー本作りました。

どうしても今回出したくて、「けいおん!」のコピー本作りました。
 

(表紙イラスト:西瓜割さん)
題名は「トウキョウフライパンサクセン」です!
軽音部が東京の地下にマグマを流す話ではありません。
 

内容その1 
短編小説・「キスごっこ」
律と澪がキスの練習をするよ!!

(イラスト・諸本めおとさん
 
内容その2
ぷるむぎ 出張版

<※ぷるむぎとは……むぎがぷるぷるしているマンガです。>

自分が西瓜割さんの絵のかわいさと、ぷるむぎの気持ち悪かわいさに惚れて是非に!とお願いしたらいっぱい描いてくれました。
「ペルソナ4」的めがねな5人イラストもあるよ!
唯と一緒にテレビの中へ!
 

裏表紙は松阪剛志先生の澪です。おっぱい!
一般向け16ページ。律澪だったり澪律だったりします。
 
委託場所

 8/15(土) 西さー41b「ネトすみ」
 8/16(日) 東ター41a「業魔殿書庫」

会場のみでの頒布になります。
一冊100円です。
2日目の「ネトすみ」さんでは自分も売り子のお手伝いしています。よろしくお願いします!
 
執筆者
たまごまご
西瓜割(rontorl-ロントール-
諸本めおと(ネトすみ
松阪剛志松阪剛志 DISTANCE HP
 
とりあえずあんまり数ないので、お早めに!