たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「ROCKei ON」「ROCKei ON!!」再入荷しました!

「ROCKei-ON!!」 
前作「ROCKei ON」と、夏コミの「ROCKei ON!!」、「とらのあな」さんと「COMIC ZIN」さんに再入荷しました!
現在の状況はこんな感じ。
 

新刊「ROCKei ON!!」。
「COMIC ZIN」さん
「とらのあな」さん
とらのあなさんは現時点(28日午前3時)まだ在庫ありです。
ZINさんはなぜか荷物が入荷していないという連絡があったので、明日以降になりそうです。
 
旧作「ROCKei ON」
「COMIC ZIN」さん
「とらのあな」さん
とらのあなさんは、完売しました。
ありがたいことです……が早すぎてびっくり。
自分が出かけている数時間のうちに入荷して完売したらしいので、何がどうなっていたのやら。
 
追記・ZINさん、28日午前4時、委託完売しました。店舗分のみになります。
   こちらも再入荷しましたらご連絡します。
 
すぐに再出荷しますので、とらのあなさんの方は「ROCKei ON」「ROCKei ON!!」共に再入荷分かり次第また告知いたします。
ZINさんの方も「ROCKei ON!!」は急いで入荷するように手配中です。
 
随時、委託状況を連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!
 
追記(9月28日16時現在)
委託、すべて完売しました。現在は店舗に置いてある分だけになります。ありがとうございます!
COMIC ZIN」さんには明日か明後日に「ROCKei ON!!」が再入荷予定です。(無印は現在店舗分のみです)
とらのあな」さんは再発送手続き済みですので、しばらく(一週間以内くらい)したら再入荷します。
その際にはまた告知いたします!
ご不便おかけしますが、よろしくお願いします!
 
「けいおん!!」で音楽を楽しもう! 夏コミ新刊「ROCKei-ON!! ろっけいおん!! 2010年8月号」
音楽とふわふわの殿堂! 冬コミ新刊「ROCKei-ON ろっけいおん!」