たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

相談その5。大切な手帳を無くしてしまいました。

気をとりなおして次の相談です。

大切な手帳を無くしてしまいました。
そこには、毎日欠かさず書いていたあの子の記録が載っているので、本当に困っています。
特に、毎日苦労してチェックしたぱんつの色の記録は、私の魂のようなものです。
どうすればいいのか途方にくれています。
杏子、さやか、どこかでミッフィーの柄の手帳見なかった?
ペンネーム・ほむほむさん)

…………。
はいはーい、本日の性癖暴露大会はこちらでーす。
……って、んなわけあるかボケ!
あの子、時間止めていっつもぱんつチェックしてたのか……まどかに注意するように伝えとくわ……。
えー、さやか、ではこの質問に対してのお答えをどうぞ!
げっ、ここでわたしに振るの!? えー……うーん……。
ぱ、ぱんつは毎日取り替えようね!
おっけい!
 
相談その6。契約がうまくいきません。