たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「Girls for M」のアンケート欄面白いね?

ドMのための、隅から隅までドM雑誌「Girls for M」が茜新社から創刊されました。
Rinはお亡くなりになったようで…
COMIC RIN 茜新社
休刊です。うーん、残念だけど作家さんたちは他のところに移動しているので期待したいところです。
 
作家陣がまあ、豪華で(ロリM的に)。
そりむらようじ先生、鶴田文学先生、藤坂リリック先生、みずきえいむ先生、豆先生(玉攻めの仙人!)、かにゃぴぃ先生、月吉ヒロキ先生と、なんとも俺得すぎるラインナップ。
まあ、表紙と内容がちょっと違ってかにゃぴぃ先生の作品はLOからの再掲だったりという、せかせか感もありますが……いい雑誌です。
アンソロではなく雑誌で、不定期でも刊行してくれたら……性癖的に嬉しいなあ。
どんどんやってください。買います買いますよ。
 
さて、この「Girls for M」、巻末にアンケート欄があるんですが、この質問内容が面白い。
自分もこれのアンケート結果すげー見てみたいです。
ちょっと抜粋。

アナニーの経験はありますか?

すげぇ質問だ。これはM雑誌ならでは……。
えっ。
これ聞いてどうするんだろう。
いやまてよ、もしこれが「ある」が多かったら、アナニー的なまんがが、増えるってことでしょうか。
女の子による尻攻めが増えるってことですか?
実際これの結果、聞いてみたいですね。
 

本番シーンは欲しいですか?
射精シーンは欲しいですか?

これエロマンガだったら絶対聞かないよ。
あって当たり前のところをあえて聞く!
ご予想のとおり、この雑誌必ずしも性交シーンはありません。いじめるだけのマンガもあります。
それこそ玉マスター豆先生(検索に引っかからないよ!)は、女の子は一切脱がず、玉を蹴ったり叩いたりするだけです。
いやあ。ちんこを叩かれたら……ってのはM的にわかるんですが、玉はきつい。痛いよ。
でもエロいです。
そういうマンガが載っている本。もともと予告の時から「本番なしのマンガもあります」と銘打っていましたし、それでOK!という人が買う特殊な本だとは思いますが、アンケート取るんですね。
これも結果どうでるのか(メジャー志向に本番ありを目指すのか、さらに直接無しエロを突き詰めにいくのか)楽しみです。
とりあえず豆先生の描写方法はエロマンガ界でも特異なので、必見です。
単行本でたらどんなふうになるんだろ。
 

三次元(リアル)のMジャンルものは見ますか?

これは盲点!
ぼくMものマンガ大好きですが、MものAV見た事無いです。
実際はどうなんでしょうねこれ? やっぱりAVもM物見ている人多いのかな?
個人的には「マンガだからエクストリームできる」っていうのがあるのでマンガMものオンリーですが、結果は興味あります。
 

どんな女の子に責められたいですか?
(年齢、職業、服装、ファンタジーもの など何でも)

これは「らしい」質問。
恐らくLOとRinから流れて読んでいる読者が多い雑誌だと思うので、比較的ロリよりだと思うんですが、開いた結果がアラサー女性が圧倒的に多かったらこりゃ面白いですね。
ちなみにぼくは幼女にいじめられる奴が好きです。子供の女の子に、子供の男の子がいじめられるのが最高です。
……なんか性的に芽生える経験でもあったんでしょうか。
 

次号の(あればですが)Girls for Mも購入したいと思いますか?

「(あればですが)」
刹那的です。
次号予告も「次号、まったくの未定です。」と書いてます。
売れたら次出るよ、ってやつです。茜新社ならでは。
……続いてほしいなー。「好色少年」も「Girls for M」も、多様化した時代だからこそソリッドに攻めて欲しいです。
「女の子がチンコに負けない本」
いいじゃないですか。
需要あります! 需要ありますからね!(手を挙げる