たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

夏コミ頒布物「デレマスマンシール」+『駄菓子ラヂオ』追記

C86夏コミ情報です!
 
今回頒布する『駄菓子ラヂオ』にあわせて、駄菓子といったら欠かせないアレのパロディグッズを作ってみました!
 

「デレマスマンシール」です!!!!
 
キラシールは、ちゃんとキラキラしたビックリマンシール風になっております。
6枚セットで、当たり外れはありません。必ずこの6枚です。
アローエンジェルは天使シールだろうが!というツッコミに対しては「キラキラの方がかっこいいじゃん!」とお答えしておきます。
 

裏面もばっちりあるぜ!
 
頒布スペースは『たまご酔拳』3日目 西ま−18bです。
本自体は他の場所にも委託してありますが、シールはここだけですのでご注意下さい。

デレマスマンシール
発行サークル:砲火後ティータイム
頒布日:8月17日(日) コミケ86三日目
 
スペース
『たまご酔拳』3日目 西ま−18b
 
値段:会場頒布価格 300円
 
イラスト
あきづき弥
あんび
 
・書店委託
ありません。会場頒布のみです。ご了承ください。

 

                                                                                                                                          • -

 

『駄菓子ラヂオ』追加情報です!
 
頒布場所が3箇所になりました。
『たまご酔拳』3日目 西ま−18b
『AmbientLite&一識』3日目 西や−11a
『suntrap notes.』3日目 東O-30b
 
東ホールで西までこれないよ!という方も是非!
 
書店委託
現在はメロンブックス、とCOMIC ZINで行います。
 
どうぞよろしくお願いします!!
 

                                                                                                                                          • -

 
艦娘達と一緒に、日本全国お酒の旅へ。C86新刊『艦娘のみあるき』
こちらもぜひ! 会場限定おちょこつきだよ!