たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-09-02から1日間の記事一覧

スパイダーマン3トレーラー

スパイダーマン3 来年の五月かー。待ち遠しいわ>< スパイダーマン3は悪役が二人+半分 しかしサンドマンとはまたマニアックなのきたなあ。ヴェノムも出るだろうし、グリーンゴブリンの息子がホブゴブリンにもなるようです。敵多すぎ! トレーラーでもか…

苦しげな女の子の声が好きな人のために。

若い女の子の咳集め みゅー。 「おにいちゃんCD」みたいなもの?違うか。 これがネタなのか性癖なのかすら残念ながらわかりません。とりあえずものすごい勢いでうがいしに行きたくなりました。

すごいよIMEさん

IMEに馬鹿にされた・・・(vipperな俺のブログ) IME先生にはなんかを見抜く才能でもあるのでしょうか。 と思ったら、テク次第でこんなこともできるようです。 ドラえもんお見事!

アメリカのアニメDVDってひょっとしてすごいの?

ANIMEのDVDは日本と米国のものとでどっちがお得ですが(AskJohnふぁんくらぶ) (かーずSPより) 多言語(少なくとも二ヶ国語)音声、字幕、イメージ・ギャラリーなどの特典映像、予告編、CM、それにオーディオ・コメンタリーがほとんどの北米版DVDには収録…

拝啓、ニュースサイト様

ブログ書くようになってニュースサイトめぐりして、その面白さをかみ締めているところです。たまごまごです。ほんと毎日よくこれだけネタが世界に散らばっているなということに感激したり、さまざまな人たちがいることにワクワクしたり。 そんなニュースサイ…

百合「的」作品をちょっと分類してみた。

以前とりあげた「百合」の話を見てくださった人が多いようでとてもうれしいです。たまごまごです。みんな百合百合しようゼ。 ところで、「「マリア様がみてる」と百合作品の歴史」というこちらのサイトの題名を引用させていただいていました。それがそのまま…