たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

スパイダーマン3トレーラー



スパイダーマン3
来年の五月かー。待ち遠しいわ><
スパイダーマン3は悪役が二人+半分
しかしサンドマンとはまたマニアックなのきたなあ。ヴェノムも出るだろうし、グリーンゴブリンの息子がホブゴブリンにもなるようです。敵多すぎ!
トレーラーでもかなりその3人(2.5人)に悩まされる状況が見れるのでワクワクです。アクションシーンはほんと回を重ねるごとにすごくなっています。続編になるたびにアクションのデキがよくなる映画ってそうそうないぞ?!
アルティメットスパイダーマンゲームPS2
こちらもアマゾンで注文済み。
ベノムも使えるとのことで今から楽しみです。「スパイダーマン2」が異常なほどに自由度高いゲームだったので、今回はどうなるのか楽しみ。