たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-20から1日間の記事一覧

拍手レス

>オススメゲーム紹介のコーナー!今回はコレ、ライアーソフト「forest」!一言で言うと、異端 おお、なんだかいきなりコーナーになってるw んで早速しらべてみたんですが、コレ。 forest(+18) いい意味で裏切られました。男性向けの絵じゃないですネこれ。18禁となって…

NHKハルヒ。

なんか意外にあってるなあ。 ところでこのひきこもり星人の全身タイツついた限定版って、どんなだったんでしょ。

"Uh!"("CLANNAD" MAD MOVIE)

ギャルゲー系の動画のMADの音楽とのシンクロ率はすごいなあ。こういうテンション高いMADが個人的に大好きです。

まこりんぺん。

秋篠宮眞子様御画像保管庫(魔界都市日記より) いろいろヤバーい感じがしますが、前髪揃え隊隊員としては見逃すことができなかったのでメモ。 kashmirさんのこの絵とかもそうだったのかあ。 とりあえずネタをネタだとわかる人だけ見てください。つか、前髪…

「ねえねえ、これ面白いよ」なキモチ。

ブロガーはSかMか?(べにぢょのらぶこーる)(まなめはうすより) ちょっと逆方向から攻めてみます。実際のSMの話から。 自分はさっぱりわからない世界だったんですが、とあるバイの友人から聞いた話です。 「SMって違和感あるかもしれないけど、Sが攻…

男装喫茶事情あれこれ

はて、以前執事喫茶や男装喫茶があることは紹介しましたが、話に聞くと今も増えているみたいですね。 今回は特に男装喫茶の方をちょっと紹介してみます。とはいっても、地方在住で行けないので、ネタだけです。(情報くださった方サンクス!) 男装ってくら…

こんばんわ、滝川クリステルです。

好きな女子アナは滝川クリステルです。こんばんわ、たまごまごクリステルです。 ほかの女子アナを知らないだけとも言います。 なんとなくじゃない、クリステル。(活字中毒R。)(RinRin王国より) 滝川クリステルというインパクトある名前と、きれいな45…

よもやま日記

すいません、19日の記事をうっかり消してしまい、はりなおしたらコメント消えてしまいました。食人ネタ以外はサルベージできたんですが、そのエントリの正しいアドレスが復旧できませんでした。ブクマしてくださった方、消えてしまって本当にもうしわけな…