たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-20から1日間の記事一覧

拍手レス

>16:59リッチーブラック萌! 多分メイド喫茶の極北、あそこ以上にぶっ飛んだのは知らないw 行かれたことあるですか!うーらやーましー。やるならとことん、なコンセプトの店は大好きなのです。超行きたい…。 >23:44 2ch施川スレに凄いモノがありました ちょ…

フェイト変身シーン

フェイトつながりで、なんとなく。

戦え!フェイトステイナイト

ビルをこわすーぞー、じひびーきたてーてー。 なんでこの曲なんだw

ムツゴロウさん、食す。

(coco's bloblogより) グロ注意。 間違って見ちゃわないように、ネタバレを書いておきます。 「ナメクジを生きたまま飲み込むムツゴロウさんの映像」。 それでもいい人だけ見てネ。外人さんのリアクションも面白い。胃の中を想像したくないです。 映画「ス…

2歳からはじめる携帯電話。

2歳から携帯電話を使い始める子どもたち! 小児のデジタル利用度が明らかに 題名に釣られて読んでしまいました。2歳て。 同レポートは、米国内で2〜14歳の子どもたちを育てている母親に対して実施した、オンラインアンケート調査に基づくとされる。調査結果…

男性向け「ショタ」について考えてみた。

「GEAR戦士電童」を見ながら昨日の続きです。電童超乗りたい。 女性向け「ショタ」の需要と供給は今でも非常に多いです。エロのあるなし問わず。少年x少年かお兄さんx少年ってのが多い気がします。書店に行くと結構簡単に見つけられますネ。ケモノ系多…

YMO再結成させたキリンラガーはえらい。

キリンラガーの宣伝でYMOを再結成させたらしいじゃないですか。すげえ、すげえよキリンラガー! 動画は直接は関係ないですが。 RYDEEN2007年版を聞けるとのことで、鼻血でちゃうよ?ひっかけちゃうよ? サディスティックミカバンドを再結成させたのでもた…

よもやま日記

NHKの神山健治監督特集がとても面白かったです。たまごまごです。攻殻機動隊SACの監督さんですね。 なんか紹介されていた最新作のアニメの出来が異常によいので、期待しました。 今日18時〜20時まで秒刊SUNDAYさんとラジオです。 http://203.131.1…