たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-07-12から1日間の記事一覧

絶望先生のなく頃に

絶望先生は今期アニメのダークホースですね。まさか一話目から藤田絵がお目にかかれるとも・・・ 加えてひぐらしOPとの相性がばっちりのEDにも感動しましたw なんでこんなにぴったりなんでしょう。ひぐらし旧のOPの親和性は本当にすごいですね。あとは絶望…

拍手レス

自分は腐女子なので、サナギさん×フユちゃんにもドキドキしますが、サダハル君は誘い受にしかみえません 巻を追うごとに孝君のツッコミが厳しくなっていったりとか。 誘ってるとしか思えないです(笑) あああ、わかる!あの二人、めちゃめちゃ仲いい上にアウ…

買ったものメモ

ビーチスターズ(森尾正博)1巻 鈴木先生(武富健治)3巻 サナギさん(施川ユウキ)4巻 キスよりも早く(田中メカ)1巻 eensy-weensyモンスター(津田雅美)1巻 ちゃお 8月号 ヤングキングアワーズ 8月号 ぱにぽにえーだっしゅ!(楊柳屋)(同人誌)…

金魚恋想歌

葉月ゆらさんの歌の歌詞を書かせていただきました。 カルチェラタン こちらのSONGsの「金魚恋想歌 short ver」というやつです。FULLバージョンは次のアルバムに収録されるそうです。 テーマは「桶屋さんにいる少女遊女の悲恋の物語」。 とにかく音楽が妖艶な…

大黒黒客日記

はてなの新機能、なんだかわからなくていきなり自分で押しちゃいました。たまごまごです。はずかちい。 ぷれい☆ステーショナリー2はもうはいているとかはいてないとかじゃない気がしました(アキバblog)正直ほしいけど買ったらダメな気がして手を出していな…