たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

自分は腐女子なので、サナギさん×フユちゃんにもドキドキしますが、サダハル君は誘い受にしかみえません
巻を追うごとに孝君のツッコミが厳しくなっていったりとか。
誘ってるとしか思えないです(笑)

あああ、わかる!あの二人、めちゃめちゃ仲いい上にアウンの呼吸なんですよね、最近w流れ星とか、「さあこい」といわんばかりでした。
そのへん、舌打ち同好会とため息同好会の話は、変化球で面白かったですよね。あのいらだちは、「なんで誘わないんだよ!」っていう思いなんだと思いました…と思っておきます。

No121の観覧車と最後の1行に何故か泣けます。>サナギさん

ふたりでジェットコースターに、ってやつですね。なんだか二人の距離感がじんわりと伝わってくる一文だと思いました。施川先生の言葉のやさしさが4巻では顕著に浮かんでいる気がします。
しかし球は…。

KOF溝口参戦のニュースに喜びながら「ジョー東も出してやれよ」と思いました。ぐわらがっきーん。

そういえば出てないなあ。あんなに強くて主役級だったのに、ダンと同じようなアホキャラ扱いなジョーがかわいそうでなりません。が、自分の中の認識もやっぱり同じなので仕方ないです。3Dでケツ出し再現してほしいです。

ファイターズヒストリーで溝口誠使いでしたが、もっとも使った技はチェストチェストチェストチェストチェ→
→ストー!でした。でも何でタイガーバズーカの方が印象強いんだろ?

「タイガーバズーカじゃー!」がゲーセンでめちゃくちゃうるさいくらいに響いてましたよね。溝口の声目立ちすぎ。あとつうてんさい(?)を決めたときは快感でした…!チェスト〜懐かしいわー。
自分はサムチャイ好きでした。パップソークカウ決めたらもう勝った気分でした。

今の今まで、たまごまごさんは施川先生ご本人なのだとばかり思っていましたすみません_| ̄|○

そんな…恐れ多い!一介のファンにすぎません。一介の信者にすぎません。
でも自分でも、最近「サナギさん」ファンサイトになってきてる気がします。いや、そんなでもないですね。
 

(・∀・)<あらまあ、コメント残念です。復帰まで待ちます。
あと、KOFマキシマムインパクトは 「4」 じゃなくて 「A」 ですお
TO-Y」 と 「イローン」 の間違いみたいですね。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3830

なんと!っつか考えてみたら2までしか出てないのに4なわけないですね。失礼しました^^;
イローン面白すぎるなあ。古きよきゲーメストを思い出します。インド人を右に
(・∀・)さんのコメントはほんとプリキュアファンとしていつも楽しみでしたので、なるべく早めに開けられるようにしたいと思います。
 

プリキュア5コメント●

たまごまごさんの記事に魅かれてプリキュアを見始めたんですが、
もうすっごい面白い&感動で、最近では毎週欠かさず見てます。
今のところ「努力・友情・勝利」という昔のジャンプのような3本柱でストーリーは進んでますが、
OPで「勝ち負けじゃない未来へ」という言葉の通り、「勝利」じゃなくて「成長」がメインテーマな
気がします。見守ってくれる大人の存在もあることだし、確実に成長する少女を見るのは楽しいですね。

うわー、同じ物見て楽しめる仲間がいるってうれしいなあ…。
基本はシンプルでわかりやすいストーリーだと思いますが、キャラが敵に至るまで全部愛されていて、しかもそれぞれ関係や人間そのものが成長しているのがほんと爽快ですよね。すっきりと、恥ずかしくて言えない部分もやってのけてくれる!大人たちに見守られて成長する少女達が今後も楽しみです。やっぱり子供だけでぶつかっていくのも面白いんだけど、大人の視線が入るのはぐっときます。

プリキュア22話緊縛シーン、こまちが喜んでる様に見える方が問題では?w

確かに悦んでいるように見える!
ただ、自分の中でのこまちさんはバリバリの攻めなので、…だから悦んでいるのかしら。
以上、妄想でした。

キントレスキーだったのか・・・えっ、ボンドも!

ビリーがキントレで筋トレとか、出来すぎてて狙ったとしか思えないです。プリキュアファンとしては。