たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-07-14から1日間の記事一覧

秒刊たまごまごラジオ予告

次回の秒刊たまごまごラジオの予告です。ハレ晴レムスカや、「バイオハザード4実況プレイ」でおなじみの新感覚冷やし系魔法少女HYADOさんです。日時:7月14日(19:00〜21:00 生放送) イベント板 http://byokan-sunday.haru.gs/eve/ 放送アドレス http://203…

拍手レス

サナギさん四巻買いました。新キャラムトーさんが好きです。 ムトーさん、特殊ですよねー。あんなにムチャな妄想家なのに、サナギさんの天然に勝てないのがまた、いい。そして、なんかこんな妄想したことあるなあ、というのもイイ。 角川の今年のナツイチブ…

気になる「電脳コイル」の謎を考えてみる。妄想電脳コイル談話(9話まで)後編

前編の続きです。

気になる「電脳コイル」の謎を考えてみる。妄想電脳コイル談話(9話まで)前編

こんにちわ、イサコ様に踏まれ隊ナンバー5、たまごまごです。電脳コイルが楽しみで仕方ない週末いかがお過ごしでしょうか。 はて、単純に子供向け作品としても面白い「電脳コイル」。この作品、「あれ?ここってどうなっているんだろう。」という不思議さで…

大黒黒客日記

おいらも下山を楽にしたいです(楽風呂)。たまごまごです。 ぶっちゃけ動画見ていると、脚ぽきっと折りそうで怖いのですが、一度やってみたいなあ・・・。