たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

サナギさん四巻買いました。新キャラムトーさんが好きです。

ムトーさん、特殊ですよねー。あんなにムチャな妄想家なのに、サナギさんの天然に勝てないのがまた、いい。そして、なんかこんな妄想したことあるなあ、というのもイイ。

角川の今年のナツイチブックカバーはハルヒがありますよ。二冊買えばもれなく貰えます。
ちなみに抽選でおそろいTシャツも貰えます、今年はケロロ鬼太郎ハルヒと3種類も集めなくては!
でも、もしハルヒTシャツが当たっても着て出かける自信がありません。

ブックカバーはほしい!Tシャツは…ほしい!けどハルヒは着れない^^;
アニメ柄Tシャツはあまり持ってないのですが、香港でバカTを大量に買い占めてきました。でも着れないものばかりで困っています。間違った日本語万歳。