たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-11-22から1日間の記事一覧

拍手レス

絶望2期も主題歌はオーケンらしいですよー? まじですか!やった!筋肉少女帯名義ならさらにうれしいんですが。 とはいえ、自分とゆすらさんはずっと「次の絶望先生のOPこそ、人間椅子の出番だろう」と言い続けてきたので、ちょっとだけ寂しいです。ピッタ…

ラノベが手にとりにくいワケ

●ラノベのカベ● ちょっと面白い話題があったので、WEB拍手より紹介。 やっぱラノベって敷居が高いんでしょうかねー。 色んな人に読んでもらいたい面白い作品って個人的に結構多いですよ。 僕からすればラノベは敷居が低くて手が出しやすいジャンルです。…

「俺は前からそれが面白いと思っていたんだもんね」

●マイナー嗜好回路発動中● サブカル文化をこよなく愛するオタクな自分は、あまりメジャーなものを見ないクセがあります。 いや、一応見ます。ハリウッド系映画も見るし、ジャンプも読みます。でも全米が泣いちゃったりするとどうも避けてしまうクセがあるの…

大黒黒客日記

チャンピオンREDを買ってきて、ものすごく一生懸命になってひびきのおっぱいをこすっています。たまごまごです。 擦ると透ける「ちぇんじ123 ひびきフィギュア」付属「チャンピオン RED 2008年 1月号」発売他(萌えよ!アキバ人ブログ) それほどフィギュ…