たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-02-17から1日間の記事一覧

乃梨子と瞳子が呼び捨てだったことから考える、二人の関係

マリみて新刊情報きましたね!たまごまごです。4月1日発売。 マリア様がみてる 新刊情報(マンガ王倶楽部 ネタバレあり注意) さて、バレンタインシーズンはこえましたが、こうなってくると乃梨子と瞳子は裏でチョコとか色々していたかどうかを気にしてい…

「俗・さよなら絶望先生」第7話が、フリーダムなのに原作準拠なのがすごい

今週の俗・絶望の7話のフリーダムっぷりが異常でした。 原作を読んでいる人なら「はっ!」と思わされるあれです。「アヌメージョ」の。 みていて「番組間違った?」と思った人は何人いるか数知れず。と同時に「まさかね…まさか」とも思いましたともさ。ああ…

たまご酔拳 月一ラジオ 2月分

再告知 オタネタからオタネタまで幅狭く、ニッチなところを話していきたいと思います。 今回はとある告知と、最近の漫画賞についてとか、ニコニコ動画一年について話せたらいいなと思っています。 第4回 2月16日 土曜日 たまご酔拳 月一ラジオ 2月分 23時…

大黒黒客日記

「もずく」が終わってしまいます。たまごまごです。 しょ、ショックだ・・・しかし新しいステキな作品を作ってくれるためと信じて、もずくを見守ることにします。 ありがとう、施川先生!これからもがんばってください!