たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-04-12から1日間の記事一覧

プリキュア拍手

乳薔薇さまの正体を「あえて」予測してみようのコーナー。 ミルキィローズはロボットで、頭部にミルクが乗る説 ミルクが耳を合わせると頭部に変身し、磁石の威力で体のパーツと合体する説 それどんなジークですか。きっとそれ肩こりにききますね。 ミルクの…

第6回 4月12日 土曜日 たまご酔拳ゴルゴ 月一ラジオ 4月分

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1207587740/ 23時〜2時の3時間 原則として放送時間延長はありません。 (機材やネットの影響で放送が遅れた場合などのみ、3時間になるように延長) オタネタからオタネタまで幅狭く ニッチなところを話して…

名探偵は大変なものを盗んでいきました「プリキュア5GOGO第9話」

一部で(主に自分)最強と名高いこまちさんのエメラルドソーサー、今まで当たったことないのですが、それが初めて当たった回でした。 どうなったかというと どどーん。洒落にならない威力。 もちろん食らったのはブンビーさんです。 そんな回でした。 10話…

「日本に生まれてよかった」とほっとするオタの一人です。

●ロシアの日本ブーム、っていうかバブル。● 今日「ロシアで日本文化大人気」みたいな番組を見たんですが、その中のコスプレ好きが集まっている映像で着ていたコスが「グレンラガン」のヨーコだったあたりにリアルを感じました。 結構情報まわるの早いのねー…