たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-04-18から1日間の記事一覧

拍手レス

今日の1980。 「ブリッコ」リアルタイムでしたが、あぽさんが亡くなった時に全てを処分して数年前まで殆どマンガを読まなくなっていました。 当時は古本が売れず古紙も余っていたため、軽トラx1が缶コーヒーx3にしかなりませんでした。(古紙としてしか引…

ミルキィローズの正体を(あえて)予想しよう!

えー、「YES!プリキュア5GOGO!」に新キャラとして出てきて、異様な強さを誇る、「乳薔薇様」ことミルキィローズさん。 まあ、ぶっちゃけ正体は大体分かっている感じがしますがあえて、あえてその正体を予想しようじゃないか!という企画です。 前…

「百合的作品」で性的にドキドキする瞬間はありますか?

先日、BLでも描写が巧みだと男でも感じることがあるんです、という話を書きました。個人差は大いにありますが、0ではないのですよ。 それに対してWEB拍手より。 百合好きな女ですが、性的に興奮したことはないです。たまごまごさんのオススメがあった…

大黒黒客日記

ino.がもうでたようですね。(アキバOS)たまごまごです。 「少女天国」って名前ストレートで結構好きだったんですが、なんかさくっとかっこいい名前にチェンジしたようです。にしてもいぬぶろ先生のカラー小冊子付とは。なんとも豪華な。 とりあえず毎月…