たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>たまごかけごはんって美味しいですよね。
>あ、殻で遊びすぎると冷めてしまいます。

ちょ、殻でなにするのー!
あ、わかった。薄皮をむくんですね。自分もよくやります。へ?違う?
たまごかけごはんは、最近めちゃ泡立てるのがすきです。

>また叩いてしまった道民です。ほんと興味あるものがことごとく被るので閲覧していて楽しいです。
スープカレーも志村漫画もすきです(笑) しつこいかしら。どうも失礼しましたー

あなたは私ですね?あなたがもう2人いたら、うちらいっせいに死にますよ!ドッペルドッペル。
すごいですねー。志村マンガお好きですか!ぜひとも本気ではなしあいたくなりました。