たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

WORKING!!」はずっと伊波派だったのですが、最近山田(仮)が気になってしかたありません。たまごまごです。これからは山田(仮)の時代が来ますよ。自分の中で。
ああ、山田(仮)がもっと色々ひどいことをするマンガになればいいのに!と思っているのはなんか自分だけな気がするくらい、世の中は伊波派が多いようです。山田(仮)もそのうちブレイクするんだって。自分の中で。そのうちプリキュア5の6人目が山田(仮)になる日もくるんですって。自分の中で。
関係ないですが、マンガで「山田って女の子」と言われると「B型H系」と「かってに改蔵」を思い出します。