たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>3:26 そういえば前に電車の中でひぐらしのなく頃に 鬼曝し編2巻を読んでる女の子(たぶん大学生)を見かけて

そこで出会いが生まれたかもしれないのに!!!いや、ないか。
しかしあえて「鬼曝し編」を読むってのは、相当のマンガ好きですよネ。あるいは「ひぐらし」一通りやってる人な気がします。マンガはどれも面白いけど「鬼曝し編」が個人的には一番好きです。
マンガに限らず、小説でもなんでも、本で友人や恋人と出会った、って経験ある人いたらぜひお話聞いてみたいものです。
 
>4:30 「愛理のGuiltyNight」の元ネタは「亜美のGuiltyNight」です。20年以上前のアニメ

情報ありです^^いやはや、イメージソングかあ。くりいむレモンといわれたら「ロンリーロリー」しか思い出せません。
 
>6:27 北海道の旭山動物園のカバは冬場血の汗だけでは乾燥を防ぐことができないらしくて

うーん、日本の気候があわないんでしょうか?カバの皮膚乾燥したらバリバリになりそうで・・・あいたたた。
湿度が敵、って確かに両生類みたいですね。カバがクジラの祖先と同じ、という説が出るのもなんとなーくわかる気がします。
 
>1:37 私も初めてのプレステはクーロンズゲートでした。モーター男の話が切なかった。
仲間!クーロンズゲートの、PSを買ってでもひたりたくなる雰囲気は異常です。どのキャラも殺伐と切ない話が多いのですが、一番切ないのは、戦闘に負けたら電子レンジや冷蔵庫になっちゃうことだと思いました。
 
>21:22 百合妄想する女性は腐女子に入るんでしょうか?
「発酵して熟成される」という意味では、自分がそれ誇りに思うなら「腐女子」と呼んでいい気がしました。が、自分は腐女子って単語はやっぱりちょっと苦手だったりします^^;
まああれです、百合がすきそうなヤツは大体友達、ってやつです。仲良くしてください。
 
>1:01 2000000HIT突破おめ〜。
ありがとうございます!はてなのメンテを挟んでの突破という変なことになってましたが、何はともあれ本当にありがたいことです。今後も自分の好き勝手ばかり書いていきますが、少しでも楽しんでいただけるようがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。