たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

今回のヤングガンガンに掲載されている「ぶっちゃけ!?庭子先生」は何があっても読むといいです。たまごまごです。
目黒三吉の単発読みきりなんですが、もうなんというか目黒三吉濃縮でした。低俗霊DAYDREAMも面白いですが、「さんま」の不条理さを思い出してニコニコです。とりあえず庭子先生かわいい、けどそばにいたら困る。
ところで、先週のチャンピオンの「サナギさん」のフユちゃんがかわいくて大変でしたね。今日はじめて読んだんですが、本屋でもだえ死ぬかと思いました。じっと耐えながら今月の「らいかデイズ」を読んでさらにもだえ死にそうで大変でした。つからいかが竹田にチョコあげるのはもうデフォルトなんですね。
 
はて、だんげさんのところで紹介されていた方法で、コメントを見やすくしてみました。これは便利。